続・今後についてのお知らせ

スポンサーリンク

皆様ご無沙汰しております。

前回、「今後についてのお知らせ」という内容で投稿しました。

それからほとんどブログは更新できず・・・。

Youtubeは少しずつ増えていって、この投稿の編集時点で300人以上の方に見てもらえるようになりました。WinningPost10の動画は1万回視聴されたものもあり、4000時間の条件の4分の3はクリアできました。

そんなこんなでやってきたのですが、少し落ち着いてきたのでもう一度しっかり見直して、ブログとYoutubeの趣旨を決めました。

コロコロ変わって申し訳ないです。

「ぶいはち&りぃこのつくログ」

これは前回同様の内容にしていこうと思いますが、Youtubeに力を入れていきたいので「ぶいちゃんねる」から変わった『りぃぶぃちゃんねる(りぃこぶぃぶぃ超ズボラ料理チャンネル)』の内容を主に載せていきます!

もちろんブログのみの投稿も載せていきます!

「ぶいはち&りぃこの初心者ゲムログ」

このブログですね。

前回は長編ものを載せていくという話だったのですが、Youtubeをやっているとどうしても疎かになってしまうので、そのYoutubeに載せたものをここに再掲しようと思います。

それ以外では動画の裏話・補足などを載せていきます。その流れが出来てきたらこのブログならではの投稿もしていけたら。

「りぃこぶぃぶぃチャンネル」

このチャンネルをメインに活動していきます。主に育成ゲーム・SLG・レトロゲームなどですが、ジャンルはほとんど問わずやっています。

ポケモンは長編として主軸で、その他『WinningPost10』の攻略・検証動画、レトロゲーム『ゴッド・スレイヤー』のプレイ動画などを現在は投稿しています。

またこれとは別に、当ブログで載せた内容のものもYoutubeで再挑戦できたらと思います。

『りぃぶぃちゃんねる(りぃこぶぃぶぃ超ズボラ料理チャンネル)』

こちらは料理動画ですが、私達は調理師免許があるわけでもほかに資格があるわけでもありません。

また、飲食店で調理をしていたわけでもないので特別な技術はないですが、出来る限り簡単で美味しいものを作っていけたらと思います。

その他旅行や地元広島やその周辺の魅力も伝えていけたらと思います。

最後に・・・。

ということで、簡単に言ったら全部行き届かないのでYoutubeをメインに活動するということですね。

しかし、それではダメなのでブログにもオリジナルの要素を加えつつ、いろんな方に見てもらえるようにしていこうと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメント

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました