【FFVII Rebirth】フィールドの風景写真に癒されよう!!!part2

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

どーも、ぶいはちです!

今週も【FFVII Rebirth】の風景画像を載せていきます。

リメイクされてかなり美しくなったFFVIIの世界。

魅力はキャラクターだけじゃないはず!

今回はぶいはちだけじゃなく、りぃこと私達のチャンネルのマスコットキャラクター「サマヨちゃん」も登場です!キャラ濃いのでご注意を!

という訳で是非癒されて行ってください。

※今回の画像はストーリーには直接関係ないものですが一部ネタバレ要素があります。

グラスランド編第2弾!!!

ぶいはち
ぶいはち

まずはグラスランドエリアで良く出会う「カームファング」の群れ。

普段は危険なモンスターも、写真にとれば可愛く見える?

りぃこ
りぃこ

何だかオバケが出てきそうなこの場所は「ミドガルズオルム」がいる湿地帯。

私ヘビはちょっと・・・。

サマヨちゃん
サマヨちゃん

オバケならええんか?

りぃこ
りぃこ

そういう意味じゃないよっ!

サマヨちゃん
サマヨちゃん

ここは原作でも超お世話になっとった「グリングリン牧場」じゃ。

このRebirthでもお世話になるんかのぉ。

ぶいはち
ぶいはち

みんな大好きカワイイチョコボ!

つぶらな瞳がキュートです。

ぶいはち
ぶいはち

レッドXIIIもチョコボに乗っちゃいます!

RebirthのレッドXIII、かなり器用に色々こなします。

サマヨちゃん
サマヨちゃん

化けもんじゃあ・・・。

りぃこ
りぃこ

お前が言うなあぁぁぁぁ!!!

りぃこ
りぃこ

皆さんにとっては可愛い子チョコボも、鳥嫌いの私にとっては苦手なもの・・・。

サマヨちゃん
サマヨちゃん

こりゃあネタバレ案件と思われてもしゃあない画像じゃが、大丈夫なんじゃろうか?

ぶいはち
ぶいはち

こちらは「FFVII REMAKE」にも登場した歌手さん。

皆さんも地下闘技場で応援のフラワースタンド貰いましたよね。

メニュー非表示にするの忘れてました。

りぃこ
りぃこ

私は原作をプレイしたことないから分からないけど

ぶいはちがここまで都会だと思ってなかったって言ってたなぁ。

サマヨちゃんご紹介!

サマヨちゃん
サマヨちゃん

ご紹介に預かったサマヨちゃんじゃあ。

ワシは2人がやっとるyoutubeチャンネルで生まれたキャラクター。

2人が広島出身じゃけぇこんなしゃべり方なんよ。

ちな性別は♀じゃけぇね!

レディなんじゃけぇ優しぃしてくれぇよぉ。

ぶいはち
ぶいはち

続いてはカームの街から!

原作の雰囲気を残しつつ、より都会的な感じになってました!

りぃこ
りぃこ

街の中の風景です!

藤のような花が綺麗💕

お祭りでもするんでしょうか?

ぶいはち
ぶいはち

こちらはカームにある水車とモブキャラのお姉さんたち。

持ってる綿菓子のようなものは・・・、

答えはゲームをプレイして(笑)

サマヨちゃん
サマヨちゃん

こりゃあ噂のサボテンダーか!

何でこんなとこおるんじゃあ?

ぶいはち
ぶいはち

それはプレイしてのお楽しみ!

カームの街、原作では少し暗いイメージがあったけど

Rebirthでは明るくて賑やかな居心地良い街でした。

りぃこ
りぃこ

続いてはグラスランドエリアのフィールドから!

とある場所にある花畑。

エアリスがいるせいか「花」にはやたら縁のあるクラウド一行。

ぶいはち
ぶいはち

フレーム変えてもう一枚!

ぶいはち
ぶいはち

その花畑の近くにはこんな所も。

何だかミッドガルの様な無機質な場所。

これも魔晄を通すパイプ、

通称「魔晄パイプ」の関係なんでしょうか?

以上、グラスランド編第2弾でした。

今回はカームの街を主に撮ってみました。

そんなグラスランド編も次回が最後です。その次はミスリルマインですね。

FFVII以外にも色んなゲームをこのブログでもプレイしていく予定です。何ならyoutubeでプレイ中のゲームも載せるかも。

という訳で次回もお楽しみに!

では最後までお読み頂きありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました