【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part11

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

『シンオウ図鑑コンプリートの旅』今回はミオジム戦です!相手も強くなってきてだんだん見ごたえあるバトルになってると思います。

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

ジム戦使用ポケモン:ヌオー・カバルドン

ジム戦時のパーティ:上記2体+○○○←意外な・・・w詳しくは動画を見てね!

裏話・・・ジム戦より・・・

今回はミオジムに挑戦しました。ミオジムに行く前にまずミオシティでライバルと対決!!そこで思いのほか苦戦してしまうりぃこ・・・。修行が足りんかったと思います。さすがにここまでくると、ライバルも強かったです!!正直、ミオジムの対戦よりも苦労しちゃってました・・・(笑)

ジムでのパーティーはいちおう3体としてますが、3体目の〇〇〇はパーティーに含まれるのか・・・?是非見に来てください!!そして、ご覧いただいた後にチャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました