【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part10

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

今回はヨスガジム戦までの回となっております。

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

ジム戦使用ポケモン:フワライド・ゴースト・スコルピ

ジム戦時のパーティ:上記3体のみ

余裕をかました結果?!

ジム戦の初手でまさかの指示ミス・・・。だけど、どうにかなった!!(笑)

これまでジムに勝利してきて自信がついたのか、敢えて、パーティーを全員使ったり自分でも余裕が見えてきました。まだまだなのにね・・・・(笑)余裕をかましたから、初手の指示をミスっちゃったんだろうな・・・・。

是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました