【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part9

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

シンオウ図鑑コンプリートの旅もpart9まで進みました!でもまだバッジ4つ目・・・。今回はジム戦よりアイツに苦戦中です。

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

ジム戦使用ポケモン:パチリス・チェリム

ジム戦時のパーティ:マスキッパ×2・ミノマダム・レアコイル

裏話・・・ジム戦より地下?

この回はノモセジム戦がメインだったはずなのですが・・・レベル上げで地下に行って、抜けれなくなってしまちゃいました・・・・。(笑)地下はレベル上げにもいいし、珍しいポケモンもつかまえられたしね♪

今回は地下でたくさんレベル上げをしたおかげで勝利することができました。しかし、この頃は技構成とかあまり考えずにプレイしていたなぁ・・・。自分、成長したなぁ・・って思える回でした。

是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました