【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part8

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

ロストタワーに行ったり、ズイ遺跡でアンノーンを捕獲!!ノモセだいしつげんまで行きました。

今回はとにかくポケモン捕獲回!!何を捕まえたかは動画を見てのお楽しみ♪

今回はジム戦には挑戦してないので、ジム戦使用ポケモンはいません。

裏話・・・X・Y

この動画のズイ遺跡でアンノーンの「X」と「Y」を捕獲した時にぶいはちに「X」「Y」シリーズのポケモンもプレイしなきゃね。って言われているシーンがあります。

ソフトは持っているのですが・・・

てか、今年で「X」「Y」が発売して10年になるのですね・・・。これは何かのきっかけかもしれないので、やるべきなのか・・・・?

とりあえず、今はポケモンソードのプレイを頑張ります!!

是非動画を見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました