【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part7

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

『シンオウ図鑑コンプリートの旅part7』、やっとストーリー進めてます。今回はトバリジムスモモ戦!

「そらをとぶ」のわざマシン欲しさに、コウキの話やギンガ団の話をりぃこが聞いてないのもちょっとした見どころ。(笑)

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

ジム戦使用ポケモン:チリーン・アサナン

ジム戦時のパーティ:ピンプク・ハヤシガメ・チルット・ヤミカラス

トリトドンがお気に入りになる回

今回の主な内容はトバリジムでのジム戦ではあるのですが、お気に入りとして出てくるポケモンが・・・トリッピーことトリトドン。

ウミウシなので見た目は趣味ではないけど、この回のトリッピーの活躍で一気に好きになっちゃいました!!トリトドンはその後プレーした違うポケモンシリーズでも自分のパーティーや仲間にするくらいです!!みんなも是非、トリトドンを育成してみてくださいね♪

是非、動画を見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました