【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part6

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

さて、『シンオウ図鑑コンプリートの旅』第6弾です。

序盤、ドーミラー、ピィを捕獲!!その後は、ヨスガシティでふれあい広場に行ったり、マフィン作り、コンテストショー出場!!今回もリメイクならではの動画です。

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

今回もジム戦には挑戦してないので、ジム戦使用ポケモンはいません。

リメイク版もおもしろすぎて・・・

このダイパリメイクのゲーム内容について賛否両論があるみたいですが、楽しかったです♪ストーリーを先に進めなきゃいけないことは分かっているけど、今回もサブイベ?を満喫してプレイしちゃってます。

ポケモンコンテストショーを出場させることで自分のポケモンに愛着がわいちゃった!!ストーリー以外にも楽しめました。

是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました