ポケモン1000匹牧場プラチナverりぃこ編part6

スポンサーリンク
ポケモン

進化!!

まずは、エルちゃんがエルレイドに進化しました。というか、めざめのいしを使って進化させました。女の子みたいな風貌から一気に男の子っぽくなりました。たくましく育ってくれることに期待してます。笑

こちらも、ひかりのいしを使って、トゲチックから、トゲキッスに進化しました。こちらもポケモンGOでは、確か使えるやつとして、馴染みがあるお姿です。それにしても、この頃(プラチナ)は、フェアリーがなかったけど、いつの間にかポケモンGOではフェアリーポケモンの強いやつになっていたので、トゲピーしか存在を知らなかった私は軽くジェネレーションギャップを感じております。

ゲームの進捗

今回は、ミオシティのトウガンまで進めていきました。ジム戦終了後のポケモンの様子はこちら。

ダメージ0なのは、インパクトの活躍でございます。しかし、前回レベル1だったバンアウトは、レベル18まで、その他のポケモンは少しずつですが、レベル上げてます。それにしても、毎度のことながら、インパクトのレベルだけズバ抜けて高い。笑

ちなみに

ジム戦後にパシャリ!!今回、初の試みです。記念撮影みたいでイイね!!気分がのったら、今後もこんな記念撮影的なこともしていこうと思います。よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました