【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part1

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

YouTubeで投稿している動画のポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅を紹介していきたいと思います。

記念すべき動画投稿1本目は「ポケットモンスターシャインイングパール」です。

DS版の「ポケットモンスターパール」のリメイク版です。DSでパールをプレイしていたことがあり、今回のパールをプレイするのはとても楽しみでした!!

私がゲーム初心者ということもあり、ポケモンシャイニングパールをゆる~い縛り有りで、図鑑コンプリートとクリアを目指して実況していきます。

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

という縛りでプレイしていきます。

今回はポケモン御三家選びからクロガネジムまで。

ジム戦使用ポケモン:ポッタイシ ジム戦時のパーティ:コリンク・イシツブテ・ワンリキー・コイキング・ズバット

1回目のYouTube投稿

今回紹介した動画はYouTubeの記念すべき第1号!!

編集はぶいはちにしてもらったのですが・・・

現在、UPしているものと比べると・・・

この1年ちょっとで動画編集のスキルがかなり上がったなと思いました。(←上から目線w)

ここが原点!!数年後にこの動画を見て懐かしいなぁ・・・YouTubeしてて良かったなと思えるようにこれからも動画を作っていけたらと思います。

ちなみに、今、動画編集がすっごーく楽しいです!!

是非、動画を見に来てください!!そして、チャンネル登録と高評価していただけたら、パールなのにミュウツーと出会えるぐらい嬉しいです♪ぜひチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました