【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part13

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

シンオウ図鑑コンプリートの旅part13、テンガン山頂上「やりのはしら」まで攻略です。りぃことパルキアがどうなるのか!?

〈縛り〉 ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

今回はジム戦には挑戦してないので、ジム戦使用ポケモンはいません。

裏話・・りぃこの成長が分かる動画・・・?

今回はいよいよパルキアとご対面!!パルキアとの決戦の前にギンガ団のボスのアカギと勝負!!ボスというだけあって、結構手強かった・・・。この頃(今もかもしれないけど・・・)ポケモンに対する基礎知識がない状態での対戦だったので、ぶいはちにアドバイスをもらいながら対戦してました。我ながらよくやっていたなと思います。(笑)

パルキア戦!!パルキアが欲しくてボールを投げまくってたのは、今思うとある意味スゴイことしてたのだなと思いました。今、プレイしたら絶対あんなことしないよ!!(笑)成長したのだなと思いました。機会があれば、昔と今の私のプレイ動画の比較も投稿してみたいです。

是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました