【作業用BGM】レトロゲームとAIイラスト【アクションRPG】

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは!りぃこです。

今回は初の試みで作業用BGMを作ってみました。

NintendoSwitchOnlineのファミリーコンピュータに収録されている『ゴッド・スレイヤー はるか天空のソナタ』から、作業用BGMとしてゲームサウンドをまとめてみました。 イラストは最近私たち2人がハマっているAIイラストをりぃこが生成したものです。 ゲームをイメージしたものばかりなので、見て楽しい・聞いて楽しい動画です。

アクション系のゲームはあまり得意じゃない私がハマっているゲームです。ファミコンのゲームとは思えないくらいクオリティだと思います。ぜひ、皆さまもやっていただきたいゲームです。NintendoSwitchOnlineを加入されていらっしゃる方は、この機会にぜひプレイしてみてください。ネットで中古のソフトも発売されているみたいです。下記にリンクを載せておきます。

後日(5月3日18時公開予定)、「ゴッド・スレイヤーはるか天空のソナタ」のプレイについて、こちらのブログに載せます!是非見に来てください。

絵と音楽を聴いたら癒されるかも!?聴くと、きっとゲームがしたくなるようなBGMだと思います。気分転換に是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

↓↓下記の画像をクリックしたら購入サイトへいきます↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました