【ゆっくり実況】りぃこのパルデア物語 番外編最強ブリガロン 【ポケモンスカーレット】

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

ポケモンSVで最強ブリガロンレイドが始まりましたね!!

てことで、動画を作ってみました!!

今回は、本編をしていて育ててみたかったはがねタイプのあのポケモンで挑戦しました!!

このポケモンはスター団のアジトにカチコミに行ったときに、よく出てきてて・・・自分でも育ててみたいなぁ・・・って。ここまで書いたら勘がいい人にはあのポケモンを育成したんだとバレますね・・・。(笑)

本当は・・・(少しネタバレ有)

今回、育てたポケモンの特性は「ぼうじん」だったのですが、本当は「フィルター」が特性であってほしかった・・・。というのも、最強ブリガロンがこのポケモンの弱点ワザをしてくるのは予想できていたからです。実際レイドをやってみてHPがヤバイなと思う時があったので特性が「フィルター」だったらなぁ・・・。って思うことがありました。(笑)

この動画では育成したポケモンの技構成、能力値振りなども説明しているので、良かったら見に来てください。

チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【今回プレイしたゲームはコチラ】↓↓画像をクリックしたら購入サイトへいけます↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました