【りぃこの】かわいいペットショップ物語part2

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)
りぃこ
りぃこ

こんにちは。りぃこです。

今回はいよいよ、りぃこがペットショップの運営に・・・

サマヨちゃん
サマヨちゃん

りぃこは、ペットショップを運営できるんじゃろうか?

前回のおはなしは →コチラ

「あんたいびょう」を患って入院してるおばあさんの代わりに、小さなペットショップの運営を任されたりぃこ。ペットショップに戻ってきたら・・・

帰ってきてそうそう飼い猫のニボシからブンジが出て行ったと言われる。

ブンジはおばあさんの病気のことで気が動転しているみたいだ。

もしかしたら、「あんたいびょう」の治療薬の材料である「まんねんそう」を探しに行ったのでは?

りぃこ
りぃこ

あの犬!!勝手なことしやがって!!

絶対にブンジを探しに行ってやんないよ!

てことで、私は店を開ける決心をつけたのだ。

ぶいはち
ぶいはち

ブンジがかわいそう・・・

りぃこ
りぃこ

おばあさんとの約束を守らなきゃ!!

早速、お客さんがご来店。

テリーという名前の犬の「かしこさ」を鍛えてほしいとのこと。この案件はどうやら断ることができないみたいだ。

サマヨちゃん
サマヨちゃん

かしこうなるのが分かっとる飼い主じゃのぅ。

また、ここのペットショップには犬と猫以外に九官鳥も飼ってるみたいだ。

このペットの九官鳥は記憶力がすごいとのこと。

私にとってはラッキー♪

ペットショップを任されて初めての仕事。

りぃこは成功させることができるのか・・・?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました