【FFVII Rebirth】フィールドの風景写真に癒されよう!!!part3

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

どーも、ぶいはちです!

本日は【FFVII Rebirth】風景写真企画!

これで三回目ですがまだまだグラスランド編です。

後半には最初のダンジョン【ミスリルマイン】での写真も出てきます。

今回もりぃこサマヨちゃんと共に進めていくので、じっくり癒されちゃってください!

グラスランド編第三弾!

ぶいはち
ぶいはち

最初の写真はグラスランドエリアの海にある大きな魔晄パイプ!

これはなかなか圧巻です(゚д゚)!

りぃこ
りぃこ

綺麗な石が沢山ある場所。

これも新要素に関係あります。

サマヨちゃん
サマヨちゃん

これも新要素に関係しとるらしいのぉ。

しかしFFと言えばやっぱり『クリスタル』じゃろ。

ぶいはち
ぶいはち

これは前作で登場した元神羅化学部門研究員の『チャドリー』と

関連するイベント。

各地でこの状況を見るようになります。

ぶいはち
ぶいはち

そしてこちらの小屋。

カームを出てすぐは通り過ぎるだけですが、

いずれも立ち寄ることに・・・。

りぃこ
りぃこ

ぎゃあヘビィィィ!!!

蛇だけはやめて~。

サマヨちゃん
サマヨちゃん

グラスランドエリアと言やあ、やっぱこれじゃろ~!

Rebirthでも健在じゃあ!

まあヤラれてこうなっとるんじゃが。

【ミスリルマイン】

続いてはミスリルマイン。

昔は上質なミスリルの採れる採掘場だったようですが、現在では使われなくなったようです。

かなり大規模だったみたいで、そこかしこでその跡が垣間見えます。

ぶいはち
ぶいはち

鍾乳石があったりミスリルの輝きだったりで神秘的な場所です。

りぃこ
りぃこ

入り口近くには大きなミスリルが飾られていて見物客を呼んでいたような節も・・・。

サマヨちゃん
サマヨちゃん

ミスリルマインん中は深い谷底になっとって、

覗くと引き摺り込まれそうな怖さがあるのぉ・・・。

ぶいはち
ぶいはち

中に造られた建物もやたら規模が大きくて、一体どれだけの人手がいたのか

想像もつかない・・・。

サマヨちゃん
サマヨちゃん

ホンマにそこかしこにミスリルがあるわ・・・。

ミスリルマインにも敵モンスターは出没。

という訳でグラスランド編第三弾でした。

次は違う形でグラスランドエリアをフォーカスしてみようかな。

戦闘シーンと敵モンスターなんかを上手く撮ってみたい気もします。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました