【りぃこの】かわいいペットショップ物語part4

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)
りぃこ
りぃこ

こんにちは。りぃこです。

今回もりぃこのペットショップが開店!!

前回のおはなし→コチラ←

テリーを預かって、育成中なんだけどテリーのごはんがないよ・・・

てことで、テリーの餌を求めてショッピング!!

ここで一つ疑問が生まれる・・・

サマヨちゃん
サマヨちゃん

ワシが言わんかったら、みんな気付いとらんかったじゃろ!!

りぃこ
りぃこ

私はテリーの育成に必死で考えもしなかったよ・・・

さて、お店に戻る前に少し寄り道。

テリーだけじゃ、ペットショップの経営も危ういので、依頼をいただくことに。

町の掲示板にこんな風に依頼がのってて、掲示板の隣の電話で自分の受けたい依頼を依頼主に電話をする仕様みたいだ。

早速、電話してみた!!

私は電話対応が苦手だからドキドキなのであった。

今回は預かりの依頼を受けることに。

預かったペットは店の牧場に何故か放牧されている。

新入りのケットは猫らしい・・・

しかも「かしこさ」がずば抜けていいじゃないか!!

「かわいさ」を重視で育成してみようかな・・・

てか、猫の餌も買わねば・・・出費がかかる・・・これでこの店の経営は成り立つのか・・・?

こんな不安を抱きながらも、進めていくりぃこなのであった。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました