【りぃこの】かわいいペットショップ物語part6

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)
りぃこ
りぃこ

こんにちは。りぃこです。

今日もりぃこのペットショップは営業中です!!

前回のおはなし→コチラ←

前回、自身の資産があまりに無くて、現実逃避をして薬の材料を見つけたりぃこ。

今回はなにが始まるのでしょう・・・・?

ある日りぃこは店番をしていました。すると・・・

一番最初に預かったテリーの飼い主さんがテリーを迎えにきてしまいました。

最初に訪れる運命の日・・・ちょっと寂しくなるりぃこなのでした。

サマヨちゃん
サマヨちゃん

商売でやりょうるんじゃけぇ、割り切らんにゃあね。

りぃこ
りぃこ

分かってるけど寂しかったんだもん。

テリーを預かって育成させた報酬で100ビーズもらったけど、りぃこの所持金はまだまだ少ない・・・

テリーが去った後、店番をしていたら・・・

スネ〇の母ちゃんみたいな口調のマダムがご来店!!!

「なんこう」が欲しいとのこと。

報酬が少ない気がするけど、金欠りぃこはそうは言ってられない・・・

それに薬の材料は揃ってるはず!?

てことで、初めてお薬の依頼を引き受けました。

薬を作るのは、店の下の階にある調合の道具?機械?で簡単に作れます!!

期限は4日間だけど、そんな時間は要らなかったです。

ちょっとはペットショップらしくなった?りぃこのペットショップは軌道にのったのかな?

次回、とんでもない依頼が・・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました