【りぃこの】かわいいペットショップ物語part7

スポンサーリンク
りぃこ
りぃこ

こんにちは。りぃこです。

世間は暑いけど、今日もりぃこのペットショップは営業中です。

前回のおはなし→コチラ←

前回、ちょっとはペットショップみたいな業務ができたのかな?w

さて、今回は前回の終わりで少し匂わせ発言をしていましたが、物語を進めるうえでの分岐点となります。(ちょっと盛り過ぎたか・・・w)

ある日、りぃこが店番をしていたら・・・

なんだかとても怪しいおじさんがご来店。

その怪しいおじさんは、りぃこがいるまちの「オーガネ」という人物らしい。

家を新しく建てたらしい。庭が物凄く広くて、ただ広いだけでつまらないとのこと。そこで、その庭にペットを放し飼いしたいんだそうだ。

私が捕獲できる動物で大きいサイズものは何か?と尋ねられたので、「ゾウ」と答えたら、おっさんは納得いってなかったのかキリンはいないのか?と言ってきた。

そして、ゾウとキリンを両方捕まえてと何故か命令される・・・

そのうえ、どちらかをどの大会でもいいから優勝させておじさんに渡してほしいとのこと。あと、期限はないみたい。

うー--ん・・・。めちゃくちゃじゃないかい!!

まぁ、唯一の救いは期限がないことだなぁ・・・。

てか、キリンってどこにいるんだ?

少なくともこの町の周辺にはいない気がする・・・

こんなのでこの依頼をクリアすることができるのか!?

今日はここまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました