【隠れた名作】救世主りぃこの物語part1【ゴッド・スレイヤー】

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは!りぃこです。

今回からSwitchのニンテンドーオンラインで配信されている「ゴッド・スレイヤーはるか天空のソナタ」というゲームをプレイしたのでご紹介したいと思います。このゲームは1990年4月13日に発売されたファミコンソフトです。

199X年、傲慢な人類は、自ら文明を崩壊させた。 人々はその過ちを償い、繰り返すことのないように天空高くに塔を作った。 再び心を悪魔にとらわれないように。

この物語はりぃこが失われた記憶を思い出しつつ、 世界を救うというストーリー。 今回はりぃこが長い眠りから目覚め、最初のボスに挑むまでの内容です。

この頃のゲームとは思えないくらいストーリーもいい感じ!!ゲームをやっていて楽しかったし、ハマりそうです。ただ、鈍臭いりぃこは・・・・(笑)

是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

↓↓下記の画像をクリックしたら購入サイトへいきます↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました