【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 最終戦

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

いよいよ最終戦!チャンピオンとの戦いは激戦になってます!

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

ポケモンリーグ挑戦メンバー ヘルガー・カイロス・トリトドン(赤)・トリトドン(青)・マスキッパ・バリヤード

裏話・・・最後の最後で・・・

最後の四天王ゴヨウ・・・最後の四天王といことだけあって手強かった・・・てか、自分の意味不明な戦いでした・・・。この時に比べたら、今は成長しているのかな・・・。

チャンピオンシロナ戦・・・今までにないくらい激戦となりました。自分が無知で挑んだ結果、すごいことになっちゃってます・・・。だけど、それはそれで良かったのか・・・。途中で完全に精神崩壊しまくってわけ分からんことしているりぃこも見どころです。(笑)

てことで、今回でシンオウ地方の旅は一旦おわりです。ポケモン図鑑コンプリートする前に、したいゲームが出ちゃってそちらをプレイすることになったからです。図鑑コンプリートについては、またやっていこうと思います。

是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました