【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part16

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

ポケモンリーグ戦第2弾!今回はキクノ・オーバ戦です。ちょっとはりぃこの成長が見れると思います。

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

ポケモンリーグ挑戦メンバー ヘルガー・カイロス・トリトドン(赤)・トリトドン(青)・マスキッパ・バリヤード

大活躍のアイツ

2人目の四天王キクノとの戦い・・・マスキッパが活躍の場!!てかここでしか活躍できないかもと戦闘に出すけど途中でひんし状態に・・・。途中、ビリヤードが草ワザを覚えてることを思い出して戦わせるけど、最後はやっぱり、トリトドンが活躍してしまう・・・。

3人目の四天王オーバ。この赤髪のアフロの兄ちゃんどっかで会ったことあるよね?ナギサジムであったよね・・・。この人は焼きた〇ジャ〇ンという漫画に出てくる人に似ているから記憶に残ってました。(笑)ここでもトリトドンが活躍!!

結果、トリトドンは最強だということが今回の動画で分かっていただけます。(笑)

是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました