【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part15

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

とうとうポケモンリーグ挑戦です!少しポケモンのレベルが高いかもしれませんが初心者なので大目に見てね。その分バトルは上手くできてるはず!?

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

ポケモンリーグ挑戦メンバー ヘルガー・カイロス・トリトドン(赤)・トリトドン(青)・マスキッパ・バリヤード

裏話・・四天王リョウより・・・

シンオウの旅もいよいよ終盤になりました。今回の動画はライバルと1人目の四天王リョウとの戦いでした。四天王リョウよりライバルとの戦いが少し苦戦しました・・・。こんなんで四天王を倒せるのかな・・・という不安もあるけど、ここまで来たらやるしかない!!鳥頭も成長したなぁ・・・(笑)

リョウとの戦いはトリトドンが活躍してくれました。ここから私のトリトドン愛が始まっていく・・・?(笑)

是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました