【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part14

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

シンオウ図鑑コンプリートの旅もとうとうジム最終戦!残り少なくなってきましたがどうぞよろしくお願いします。

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

ジム戦使用ポケモン:サイドン・ユキノオー

ジム戦時のパーティ:ガブリアス

裏話・・・ミラクルりぃこ

今回は最終ジム戦!!ポケモンの基礎知識もない癖に余裕をかまして参戦しました。(笑)その結果、ポケモンを代えなきゃいけないのに代えなかったり、謎の暴走をしてみたりと意味不明な行動をしてたなと思います。しかし、こういう時私は何故かミラクルを起こす!!このミラクルによってジム戦が難なくクリアしていると言っても過言ではないと思います。(笑)

そんなおっちょこちょいなりぃこの動画を温かい目で是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました