【りぃこの】かわいいペットショップ物語part8

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)
りぃこ
りぃこ

こんにちは。りぃこです。

前回(前回のおはなし→コチラ←)とんでもない依頼を強制的に引き受けてしまったりぃこ。

今回はその依頼を達成できるようなアクションを起こせるのか?

りぃこ
りぃこ

キリンとゾウを探しに行くゾー!!

と、やる気だけはあったのですが、どこにキリンとゾウがいるのか分からなくて、どうにもならない。

そんな時、1週間に一度の大会の日が訪れてしまったのである。

現実逃避をするべく、りぃこは参加!!

預かっているペットのケットと「ずのう」の大会に参戦したらしい。

結果・・・10問中2問正解したんだけど・・・

なんと、トップに!!

初めての大会でまさかの優勝!!

賞金は、な、なんと200ビーズもいただきました。これで金銭的にも余裕が出てきたね。

そのほかに参加賞として「ゆめみぐすり」をもらいました。

こんなにもらえるなら、今後もどんどん大会にペット達を参加させなきゃいけないね。

そして、

「バナナパス」も手に入れました。

空港に行って使えるとのこと。これはもしや・・・・ゾウとキリンの捕獲と何か関係あるのか?

200ビーズをこの大会で手に入れたけど、まだまだ金欠のりぃこ。

しばらくは依頼と大会で稼ぎたいと思っています。

てことで、今日はここまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました