ポケモン1000匹牧場プラチナverりぃこ編part3

スポンサーリンク
ポケモン

こんにちは。りぃこです。

プラチナ第3弾。

今日はビッグニュースだらけです。

インパクトついに…

インパクトついに最終進化先であるエンペルトに進化しました。

最初は可愛いペンギンだったのに、イケメンペンギンになりましたよ。笑

そんなインパクトのことを今後ともよろしくお願いします(^^)

仲間が増えました。

さて、次に捕まえたのが、こちらの方

テンガンざんで捕獲。出現率が低めなので、日を跨いでの長丁場で捕獲しました。そして出てきたのが、雌!

奇跡じゃあーー!しかも、穏やかな性格。特防をあげたいやつだったので、ちょうど良かったです。

ちなみに、この方の名前は

マリー

オスだったら、絶対マリオだったのですが、女の子なのでマリーちゃんに!!

ぶいはちが、この方のルックスが、マリオみたいと言っていたので、決定!!笑

そして、、、、

まだまだいます。

お次に捕まえてたのが、この方

この方を捕まえるのに2時間要しました。笑

ラルトス自体がなかなか出てこなくて、出てきてもメスばかりで、やっと出てきたのが、この方。

性格は。。。。だけど、出てきてくれたので、この方に決定!!です。

ちなみにこの方のお名前が、

エルちゃん

最終進化先のお名前から。

エルちゃん。。よろしくです。

早くも。。。。

トゲピー→トゲチック
ラルトス→キルリア
ノズパス→ダイノーズ

この3体が進化しました。

エルちゃんは、オスなのに乙女チック!

一方で、マリーは、メスなのに男前になってしまいました。笑

なんてことでしょー!!笑

ゲームの進捗

さて、ゲームの進捗なのですが、

ヨスガシティに行き、ポケモンコンテストに参加後、

ジムに行きました。そこで出てきたジムリーダーの名前が

メリッサ!!

♬君の手で〜切り裂いて〜♬

頭の中で、某アーティストさんの曲が脳内再生しながら、ジム戦に挑みました。

ジム終了後のポケモン達のレベルが、こちら

インパクトだけが、ズバ抜けてレベルが高いのでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ポルノグラフィティ / PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary “ALL TIME SINGLES”(通常盤) [CD]

コメント

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました