初代ウイニングポスト 芦毛縛りで凱旋門賞制覇 【りぃこ編】part4

スポンサーリンク
ウイニングポスト

01年度

こんにちは。りぃこです。

前回は、「所有馬で年間5勝する」という目標を掲げてゲームのプレイをしました。99年度は達成したけど、00年度は達成出来ないという結果になりました。人生山あり谷ありというのは、この事でしょうか。笑

今回は少し大きな目標にしたいと思います。今回の目標は、

「所有馬で重賞制覇する」

という目標のもと、ゲームを進行していきたいと思います。

さて、1月1週の時点で、私の馬主としての経験値は上の画像のとおりです。ビリではなくなったので少し安心しております。しかしながら、まだまだ下の下にいるので経験値が上がるように頑張っていきたいと思います。

あと、ゲームの進行とは関係ないですが、今回のブログからスクリーンショットが多めになりました。(スクリーンショットのやり方をやっと理解できたのでwww)やっと絵のあるブログになったので少しは読みやすくなりました。w

さて、話をゲームの進行に戻します。01年度、所有馬で最初に勝利したのが、

3月4週で、ダイナマイタイセイが、プロキオンSで1勝しました。

続いて5月1週も、またまたダイナマイタイセイで、オーストリアTを勝利。今年度2勝目。

7月4週に3歳馬のダイナマイストームがデビュー。デビュー戦の3歳新馬で見事に勝利しました。

8月月初めのセリで芦毛の上記画像の馬を1450万というお馬さんにしては安価で購入しました。

8月2週、ダイナマイタイセイが小倉日経賞でこの年3勝目。

10月3週オグリダイナマイトが4上500万下でこの年初めての勝利。通算2勝目です。

そしてゲームの進行とは別ですが8月のセリで買った芦毛のいる牧場に訪れました。名前が日吉丸って……。

もうちょっと良い名前はなかったものか?と思いつつもこの「日吉丸」という名前をこの馬の名前をつける時に活用できればよいと考えています。

11月1週。ついに今年度の目標達成です。ダイナマイタイセイがGⅢの根岸Sで重賞初制覇しました。まさか勝てるとは思ってなくて、なんとなくレースに出させてみたら勝利したのでびっくりしました。また、今まで重賞に勝ったことなかったので嬉しかったです。この馬の将来が楽しみです。

今回のゲームの進展はここまでです。次はG Iに狙ってみる?!さらに大きな目標にしてゲームをプレイしていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

【初代ウイニングポスト やってみたいとおもった方は画像をクリック!!】Yahoo!ショッピング

【最新作はこちらから!!】

コメント

タイトルとURLをコピーしました