【ゴッド・スレイヤー】救世主りぃこの物語part5【ゆっくりストーリー】

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは!りぃこです。

今回も「ゴッド・スレイヤーはるか天空のソナタ」というゲームをプレイしたのでご紹介したいと思います。

199X年、傲慢な人類は、自ら文明を崩壊させた。 地上はモンスターに支配されている。

この物語は救世主りぃこが失われた記憶を思い出しつつ、 世界を救うというストーリー。

今回のりぃこは島を巡っていく。ゾンビだらけの島。 奥に進むと前に戦ったアイツが出てきた!!

物語とは関係ないですが、傷ついたイルカに薬草をあげたら、「かいのたてぶえ」をもらえました。「かいのたてぶえ」を使ったらいつでもイルカを呼べて海の上のタクシーみたい。イルカがいたら船いらないじゃん!!ってツッコミを入れるくらい活躍してくれてました。イルカにも癒されたし・・・。イルカの恩返しサイコーです♪

是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

↓↓下記の画像をクリックしたら購入サイトへいきます↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました