【ゴッド・スレイヤー】救世主りぃこの物語part4【ゆっくりストーリー】

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは!りぃこです。

今回も「ゴッド・スレイヤーはるか天空のソナタ」というゲームをプレイしたのでご紹介したいと思います。

199X年、傲慢な人類は、自ら文明を崩壊させた。 地上はモンスターに支配されている。 この物語は救世主りぃこが失われた記憶を思い出しつつ、 世界を救うというストーリー。

今回のりぃこは進むべきところが分からなく、ひたすらさまよーる!!

りぃこはかなり方向音痴なのか?それとも頭がよろしくないのか?自分の進むべき道が分からなくてひたすらさまよーる回になってます。最終的には進めてるんだけど・・・多分・・・

是非見に来てください!!チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

↓↓下記の画像をクリックしたら購入サイトへいきます↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました