ゲムログリニューアルしました。

スポンサーリンク
ポケモン

 

ぶいはちりぃこの初心者ゲムログリニューアル!!

というか操作の間違いとか色々失敗してわ〜っっってなって全部消しちゃっただけなんですが・・・。

という事なので、もう一度最初から始めて行こうかなって思います。

当ブログの趣旨やぶいはちりぃこについては→こちら

ポケモン1000匹牧場企画!

リニューアル前のブログで続けていた『みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版』でのポケモン1000匹牧場企画なのですが、ブログ内容が消えた以上続けては出来ないので、残念ですが最初から始めて行こうと思います。

『みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版』公式サイトより引用。

これまでファイアレッド、リーフグリーンと進めてきたのですが、ポケモン牧場に預けるためには『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ』のどれかに持っていかないといけないので、まずは元となるデータを作ろうかと思います。

で、最初のソフトは『ポケットモンスター プラチナ』から始めます。

プラチナに関してはぶいはちりぃこ共にほぼ初見なのでゆるりとやって行こうと思います。

それでは、これからもぶいはちりぃこの初心者ゲムログをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました