【りぃこの】かわいいペットショップ物語part5

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)
りぃこ
りぃこ

こんにちは。りぃこです。

お店が少し賑やかに?なったりぃこのペットショップ!!

本日も開店しております♪

前回のおはなし→コチラ←

現在、ペットショップでテリーケットを預かっています。これで金稼ぎになるの?と疑問を感じているりぃこ。今日はどんなお客様がくるのかな?

とりあえず、新入りケットの食料調達。

りぃこ
りぃこ

私の財産は965bzしかないんだぁ・・・

サマヨちゃん
サマヨちゃん

こんなんでペットショップの運営が成り立つんか?

意外にも金欠りぃこなのであった。

自身が金欠なのを受け入れられないりぃこ。そんなりぃこは現実逃避をしてしまった・・・

街を出たら

りぃこ
りぃこ

この茶色い穴はなんだ??

中に入ってみると、な、なんとキノコが落ちてるではありませんか!!

ぶいはち
ぶいはち

これでお薬が調合できるようになったね。

りぃこ
りぃこ

お薬を売って大儲けしてみせるよ。

現実逃避をしたことによって、りぃこは新たな発見をしたのであった。

しかし、これだけじゃ薬は作れない。

他のアイテムをゲットできる日は来るのだろうか・・?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました