ポケモン1000匹牧場プラチナverりぃこ編part5

スポンサーリンク
ポケモン

アイツが、ついに。。。。

前回のゲームの進捗では、レベル1だったアイツことジャンボさんがついに進化しました。

レベル上げですが、バトルサーチャーを用いて、且つがくしゅうそうちを装備して、ここまでレベルが上がりました。

それにしても、ルックスが。。。。。笑。現時点でも見た目が故に愛着が持てないのでした。

ゲームの進捗

今回は、ノモセシティまで。マキシマムかめんこと、覆面をかぶったマキシと戦いました。

今回もインパクトに頼りっぱなし。

だけど前回から、エルちゃん以外はレベル35まで上げたので、どうにかこうにかジム戦勝てました。

それにしても、インパクト、ズバ抜けてレベルが高い。。。笑

のんびりですが、他のポケモン達のレベル上げも頑張っていこうと思います。

新たに仲間が増えました。

この度、新たに仲間が増えました。ブビィのバンアウトです。

タタラ製鉄所前で捕まえたブーバーの♂♀をズイタウンの育て屋に預けて、外にいたお爺さんからタマゴをいただき孵化させて誕生しました。

名前の由来ですが、このポケモンの最終進化先が、ブーバーン。ぶいはちが好きなPS3のゲームがバーンアウトパラダイス 。てことで、バンアウトに決定。バンアウトの今後に期待です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました