【ゆっくり実況】ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅 part4

スポンサーリンク
RPG(ロールプレイングゲーム)

こんにちは。りぃこです。

今回もダイパリメイクの動画の紹介です!!

ポケモンシャイニングパール シンオウ図鑑コンプリートの旅』第4弾は地下大洞窟です。ストーリーとは関係ないですがリメイクでいろいろ変わってるので見てください! また、終盤ではある曜日しか捕まえられないあのポケモンを捕獲!!そのポケモンとは・・・?詳しくは動画で↑↑

[縛り] ジム戦で使ったポケモンは次回のジム戦では使用しない。

今回もジム戦には挑戦してないので、ジム戦使用ポケモンはいません。

裏話・・・地下は楽しい♪

動画では時間上、一部しか流してないのですが、地下探検に費やした時間は・・・・。DS版の地下探検も楽しかったですが、リメイク版も楽しい♪

この頃、私は動画編集を全てぶいはちに任せてたので、編集泣かせなプレイをしてました。今だったら、こんなプレイしないのになって思う点も・・・。私、この頃より少しは成長してるかな?(笑)懐かしい思い出です♪

是非見に来てください!!これからも楽しく、皆さまに癒されるような動画をしていこうと思いますので、チャンネル登録と高評価をよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました